明日から10月

朝夕は大分寒くなって来ました。
今日で9月も終わり明日から10月ですね。
9月も色んな事がありました。

特に県南の水害、佐伯、津久見方面の被害がかなり酷かったみたいですね。
災害に遭われた方々には心からお見舞い申し上げます。

今年の大分県は7月と今回の水害と大変なことがいっぱい起きています。
今回の水害では当社も、当日から毎日大分市内から津久見、佐伯へと向かい車輌の救助のお手伝いをしましたが、
特に津久見の街中の被害が酷かった様に感じました。
街全体が泥に埋もれてしまい床上浸水が多かったみたいで、土ぼこりが舞い上がる状態での泥の片付け作業、また
昼間は日差しも強くなかなか作業も進まず大変だったのではないでしょうか。

これからも少しでもお力に為れるように、お手伝いをしていきたいと思いますので何かあれば
ご連絡いただきたいと思います。

まだまだ大変な日々が続きますが一日も早く普段の生活に戻れますよう心からお祈り申し上げます。